人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

急ですがこの休みの間にお出かけ??

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

今日は朝から雨☂ 場所によっては雪が降っているところもある様ですね。

しばらく行っておりませんでした旅行に次男くんが行きたいとのこと。

猫くんがいるからということと子供たちも大きくなり子供料金という訳にはいかないこともありしばらく行っておりませんでした。

が今回次男くんが

行きたいんだ

に答えてあげたい!!

と、急ですがいろいろなサイトからまだ間に合うところはないかと探しており、私たち夫婦の条件に合うお宿が見つかりましたので行くことに決めました~

 

長男くんはいかないかなと思っておりましたが、

行くよ!!

 

予定があったみたいですが、この日は大丈夫!!とのことでしたので、

いつ以来かわかりませんが、お出かけしてこようと思います。

 

少し寒いところに行こうと思いますので雪⛄が心配ですがそれもまた楽しいですかね。

ただ急に場所を決めたので行ってからどこを観光すればよいのか何も調べていませんので今から調べます。

楽しんできたいと思います。

 

このブログを始めたきっかけのマイホーム購入、リノベーションに張り切っておりましたが、やっとこさ我が家のマンションの見学を1回おこなっただけで今年を終了してしまいます。買う方ばかりに力を入れすぎていたこともあり進みが遅く、今頃はリノベーションも始まり、春ごろには住めるかなと話していたことが恥ずかしくなりますね。

 

来年はまず我が家のマンションの売却を最優先に一日でも早く売りたいと思っているのですが、うまくいかないことが多いのですが、冬が終わるころには決まるといいのですがね。

そのぐらいから物件の売り買いの動きが活発になるころらしいので、もう少し先になるかもわかりませんが、頑張っていきたいと思います。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今日の次男くん

なんと冬休みの宿題頑張ってやっておりました。

まだ終わってはいないようですが、もう少しらしいです。こんな早く終わるのを見たことがないのですこしびっくりですが、本当に終わるまでは安心できません。

ここからやらないのを知ってますのでね。

では本当にここまで。

本日も楽しめました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村