人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

私の仕事用スニーカーはこれ!

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

 

皆様、こんにちは。

 

本日は、銀行の事前審査結果待ちのため、何を書こうかと考えていました。

 

そういえば、ここ数年仕事用の靴は同じものを買い替えているなぁと

思い今日はこれについて書こうと思いました。

 

人それぞれお気に入りはあると思いますが、

数年前に妻が仕事用に買ってきてくれたのがこのスニーカー

 

f:id:jinseihapipi:20190909211510p:plain


引用 疲れにくい 撥水スニーカー25.5cm・オフ白 通販 | 無印良品

無印良品の疲れにくい撥水スニーカーの白色 (今回は25.5㎝の写真での紹介です。)

始めて仕事前に履いた時は、

 

「なんだこの感覚、すごくきもちがいい~~」  でした。

 

何がいいかって

土踏まずにフィットするソールが中に入っている。

これが本当に足を支えてくれているようで歩いていても、座っているときも

いつでも気持ちがいい~~。

 

少し改善されればなぁと思うところもあり

私の足は、甲が高いのでひもが余らないのでもう少しひもが長ければなおよし!

 

カラーも 数種類あり、白、紺、黒、赤、黒(黒底)と期間限定色があるようで、

私は、期間限定色のグレーがすごくお気に入りでした。

 

今回もまた愛用しております。 疲れにくい撥水スニーカーの白色です。

 

皆さまもお気に入りのものありますよね。

 

いや~~これからも愛用させていただきます。

 

 

本日はありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村