人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

眠りは大事!! 

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

 

ジンはぴぴです。

 

皆様、こんにちは。

 

昨日に引き続き、愛用中の無印の品のご紹介です。

 

それは、脇に縫い目のないパジャマ。

f:id:jinseihapipi:20190910232626j:plain

 

引用*www.muji.net



私が愛用している画像が見つかりませんでしたのでこちらで。

 

これ、ほんっとにおすすめです。 

何といっても肌触り。お風呂上がりに着た瞬間、リラックスモード突入です。

 

パジャマなんて、なんでもいいだろ~

寝るだけなんだからさ~と、正直思ってました。

本気で思ってましたよ。

ダルダルになったTシャツにヨレヨレのハーフパンツでいいだろうと、これを着るまでは。

 

さすがです。無印良品さん!

 

妻が、なかなか寝付けない私に何か良いもの無いかな?と、買ってきてくれた品です。

妻よ、ありがとうー!

 

店員さん曰く、脇に縫い目が無いことで横向けに寝たときに血管を圧迫しないなど、極力締め付けないようにしているらしいです。

 

今日もこれを着て眠りにつきたいと思います。

 

早く、事前審査の結果をお伝えしたいのですがそれはまた明日以降に…

 

今日も楽しみました!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村