人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイバックでお買い物!! 

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

 

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

今日も、審査の結果はきませんでした。。。。。。

1件目の銀行で、私自身には問題がないと言われたので安心したのですが

これだけ時間がかかると、不安しかありません。

 

早く、心すっきり暮らしたい!!

 

 

さてさて、話変わります。

 

先日無印良品に行きました。

 

以前からマイバッグを持っていき、レジ袋入りませんと伝えるとMUJI passport会員ならば100マイルプレゼントしてもらえていました。

 

が、

 

今は、なんと530マイルプレゼント!!

引用*www.muji.com

 530(ゴミゼロ)らしいです。

 

 

530マイルってすごくないですか!

通常なら530円分のお買い物しないともらえないんですよ。お得ですね~。

 

最近はスーパーやいろいろなところでレジ袋有料化が増えてきている中、エコバッグをもってスーパーに行く人は増えてきていますね

1人1人が、気を付けて暮らして安心できる未来をまもっていかないとだめですね。

 

と、言いつつ

 

今日もコンビニで普通にビニール袋に入れてもらってるわたし・・・

 

気をつけます。。。。。。。。

 

本日はここまでありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村