人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

日本シリーズ進出決定おめでとうございます!!~~読売巨人軍、ソフトバンク~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

 

読売巨人軍、ソフトバンクの両球団日本シリーズ進出おめでとうございま~す。

 

ソフトバンクの試合は見れませんでしたが、読売ジャイアンツの最後の一人阪神の鳥谷選手の打席は見ることができました。

 

ジャイアンツの優勝を見ることができ、阿部選手があと最大7試合見れることはうれしいことですが、阪神の鳥谷選手は、どうなるのですかね~~。

 

読売巨人軍 クライマックスシリーズMVP 巨人軍 岡本選手文句なしですかね~~。

4試合で3本のホームラン、打率も5割以上すごいかつやくでしたねぇ。

岡本 和真

引用:岡本 和真のプロフィール|読売巨人軍公式WEBサイト

 

やはりリーグ優勝して日本シリーズに行けないのは悔しいものですし、その点ではすごくよかったですね!!!

 

土曜日からの日本シリーズも頑張ってもらいたいですし、阿部選手も最後の日本シリーズで暴れまっくていただきたいものです。

 

それからそれから!!!

 

ラグビーも、初の決勝トーナメント進出!!!!

選手の熱い気持ちが、画面越しに伝わってきて観戦してるだけなのに、

グッタリです(笑)感動しました!!

 

 

本当におめでとうございます。

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村