人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

巨人 阿部選手、お疲れさまでした。~~ありがとう慎之介~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

 

 皆さま、こんにちは。

 

先週から待ちに待っておりました銀行の事前審査の結果ですが、2銀行にお願いしてお

りましたが、1件は、まだ本格的に審査をお願いしていませんでしたが、審査対象には

なりますよとの返事、もう1銀行の返事を待ってから本格的にお願いするとして、もう一つの方ですが、

 

な、な、なんと・・・・・まだ、結果でませんでした~

 

考えるとこの2週間3連休&3連休のところもあり、審査お願いしてから9日しかたっていない、来週には何とかでるかなぁ??と待つしかありません。

 

となるとブログをどうするかと考えてしまいます。

 

今日は、絶対に銀行の事前審査の結果の件でブログをかけると勝手に思い込んでいたのに、

う~~~~ん、残念!!

 

家に帰った時、BS,CSで巨人vsDeNAが放送されておりました、熱狂的な巨人ファン

ではありませんが、勝っているとうれしくなるぐらいのファンであります。

 

阿部選手が入団されたときはもうある程度の年齢になっていたこともあり、そこまで

熱烈に巨人を応援していたわけではありませんし、東京ドームでの巨人戦の観戦はまだ

念願かなっておりません。

(妻は中学生の頃、ファンクラブに入るぐらいの熱狂的なファンだったらしく東京ドームで観戦したそうです。先越されてます。。)

f:id:jinseihapipi:20190927232559p:plain

プロ野球観戦も昨年も阪神巨人戦の甲子園での試合が最も新しいぐらいですので阿部選手の引退についてなど語るのもおこがましいぐらいですが、少しだけ・・

 

来年もできそうなぐらいの豪快なホームランも飛び出し、ありがとう慎之介の試合

やはりすばらしい役者にはいい舞台が待っているものだなぁと思いました。

f:id:jinseihapipi:20190927232615p:plain

私が幼いときはそこまで打たなくてもキャッチャーならいいよみたいな感じだったように感じますが、阿部選手を筆頭に守れて打てるキャッチャーを求めるチームが増えてきたように感じます。

打撃がよければコンバートが主流だった時代からキャッチャーもよく打つ時代になったんだなぁと巨人DeNA戦を見ながら考えておりました。

 

まだまだほんとうにできそうな阿部選手ですが、本当にお疲れさまでした。

 

これからは将来の監督に向けての日々ですね。

お疲れさまでした。

 

今までと全く違うブログになりましたが、今日はこんな感じでおしまい。

お読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村