人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

このごろのねこたち くつろぎ中!!

前回の投稿からここまでマンションの室内は、そこまで暑苦しく過ごせないほどではなくなったのか、家族の誰かが家にいると、手の届くか届かないかぐらいの場所に落ち着くようになってきました。

 

リビングのイスに座っていると、空いているイスで落ち着いております。

 

f:id:jinseihapipi:20190901215041p:plain

f:id:jinseihapipi:20190901215053p:plain




今日もお昼過ぎまでは、野良猫風のんは、姿が見えず、ろくは相変わらず私たちのベットでお休み中だったようで、帰宅したとき、部屋から現れました。

 

その後は、しばらくうろうろしておりましたが、ようやく先ほど上の写真のように2匹ともイスの上でお休み中

 

本日の、ろくとのんでした。

 

f:id:jinseihapipi:20190901215148j:plain

f:id:jinseihapipi:20190901215209j:plain




毎日、心癒させてもらっております

本日も楽しみました。

 

↓ よければぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

 

 ↓ よければぽちっと