人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

ねこたちは、日々マイペース。

 人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

 

 ジンはぴぴです。

 

皆さま、こんにちは。

 

皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

我が家の2匹の猫は相変わらず暑さもお構いなしに爆睡中でございます。

f:id:jinseihapipi:20190903214410p:plain

 

ろくは起きております。

f:id:jinseihapipi:20190903214226p:plain

f:id:jinseihapipi:20190903214211p:plain

f:id:jinseihapipi:20190903214146p:plain

近頃、久しぶりに良く姿を見かけたのが、今日はまたお隠れ中!

秋になるまでは、こんな感じですかね!

f:id:jinseihapipi:20190903214440p:plain

では、ごきげんよう!

本日もありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

本日もかわいい2匹でした!

 

 

  ↓ よければぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

 

 ↓ よければぽちっと