人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

副業って何がいいんですかね~~。

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

 

皆様、こんにちは。

 

皆さまは、副業されてますか?

 

私は、会社規定など見たこともなく、副業禁止ですよのアナウンスも受けていませんので、副業をしようと思っております。

 

さてと考えると、何の技術もなく、パソコンに詳しいわけでもなく、このブログを書くのにも苦戦中の私が、何を副業にしようか悩んでおります。

 

 

でも、行動しないと何も始まらないし、何も生み出さない。

 

第一弾として、ネットショップやります。

Yahooショッピングに申し込みました。 

 

審査、通るのでしょうかね~~~。

 

また機会あれば、Yahoo ショップの申し込みにおける苦戦もお伝えしたと思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村