人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

副業の前に!!  頑張るもの~~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

 

皆様、こんにちは。

 

事前審査ですが

な、な、なんと!!!!

 

 

まだ結果が出ておりません~

 

待つのはほんとに長い。。。明日ぐらいかな。。。

 

さてさて、

現在はサラリーマンで所謂中間管理職。

中間なので、上から下から板挟みですよ。疲れるー!!

 

しかし、今の私は、このブログを通して少し変われたような気がしております。

 

「人生を楽しむために、みんないろいろやっているなぁ」と

 

人生を楽しむために仕事もうまくいかないと楽しめません。

 

とにかくやる、すぐにやる、やって怒られよう、そのあと冷静に見直そう!!

 

普通のことだけれど、なかなかできませんでした。

 

継続第一 頑張ります。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村