人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

ネコ、猫 2匹で秋を感じる!?

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

今日は猫のお話。

2日ぐらい前から朝夕夜の気温が少しづつ下がりだし、本日も夜は涼しい風が吹くなか

家路に向かっておりました。

 

f:id:jinseihapipi:20190920225407j:plain

家に帰るとさすがに我が家の2匹のねこたちも姿を見せていました。

 

猫ちゃんの記述の時に書きましたが、なかなか熱い期間は姿を見せませんでしたが、

最近は見えるところに現れる時間が増えてきており、今でも野良猫風のんちゃんが妻の周りをすりすりしながら最後は引っ付いて寝ることが増えてきました。

 

f:id:jinseihapipi:20190920225321j:plain

先住猫ろくもいつも以上に姿を見せております。

 

f:id:jinseihapipi:20190920225333j:plain

ねこたちを見て季節を感じております、今日この頃。

 

このまま秋を迎えてほしいものですね。  ここ最近夏から、ほぼ秋がなく冬の感じが多くなったように感じておりますので。

 

f:id:jinseihapipi:20190920225354j:plain

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村