人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!?~~事前審査結果から1日たちました。~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

銀行の事前審査の結果がダメになってから、1日が経ちました。

昨日から物件を見ることを始めましたが、今までの条件下においてはかなり厳しい!!

 

そんな中で1,2件どうだろうと思う物件を見つけました。

が、予算よりも高い(+o+)

家を買い替えることが目的ではなくて、家を買い替え、リノベーションをしてこれからの人生を楽しくしていくことが目的なのに、引っ越せればいいだろうぐらいの状況になってきております。

 

それは非常に~~~に困る!!

 

ある程度のリノベーションをして、家族がひとつになれることが目標なのです。

 

事前審査の結果がダメだった物件を今回は諦めます。と、リノベ屋さんに連絡しましたが、本日定休日であることを忘れておりました。

ごめんなさい(+o+)

 

とにかく物件探しに全精力を向けて動いております。

 

今日はここまでありがとうございます。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村