人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~物件探しからですよ其②~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

前回オープンハウスに行き、再び家を買い替える!!の意識が高まりつつある中、物件探しを進めるためにいろいろの住宅会社のサイトを夫婦で

 

検索。検索。検索。検索。検索。検索。検索。検索。検索。

 

していましたら、数件興味のある物件に出会いましたので、さっそく不動産屋さんに連絡、見学に行けるか確認をお願いしました。

ここで疑問が、

 

物件はだれが先頭になって探すのでしょうか?

 

 

不動産屋が先導して探してくれるものと思っておりますが、今のマンションを購入したときの記憶を思い返しても、だれが先頭だったのか・・

たしか・・われわれ夫婦が見つけた物件ばかり見学したような・・。

 

前回も今回も、私たち夫婦が率先して探しているような感じがします(^^;

 

そんなもんなんですか❔❔家探しをされた先輩方おしえてくださ~い!!

 

それは一先ずおいといて。

 

ピックアップした数件の物件の中で今、見学可能な物件が2件ありました。

 

今週末にでも見学に行ければ最高なんですがね~~~。

不動産屋さんの連絡を待ちましょう。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村