人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~物件に先約あり~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

車での出張。

しかも7時間以上の運転は、当日だけでなく次の日にもこたえますね。

今日は1日中、本当に眠たかった~(+o+)

 

新しい不動産屋さんに代わり心機一転リノベ計画実行に邁進するぞ~~!!!

と張り切っておりましたが

不動産屋さんから奥さんへ連絡が。

 

 

 

なんと私たちが見学したかった物件に、先約の見学者が( ゚Д゚)!!!

そちらの状況次第で、もしかしたら・・ダメかもと・・・

大変だー!!先に買われちゃうかも!!!

と、奥さんから連絡がありました。

 

どうなるかは明日また不動産屋さんから連絡があるみたいです。

 

先約ありですごくすごくすごく心が揺れております。。。

先週に見学ができていれば、先に物件を見れたのですが。。。

 

もし、ダメだったら・・

 

今回もこの物件を買う時期ではなかった

 

と、前向きにとらえよう。

 

不動産屋さんからの連絡の結果によりますので、まだどうなるのかわかりませんが、明日まで待ちましょう。

さて、どうなりますか。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

本日も楽しみました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村