人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

我が家の猫も気温の変化に負けたのか!?

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。 

 

ここ最近気温がぐっと下がり半そで、半パンで寝ていたのが、急に長袖、長ズボンに変更。

冬布団が間に合わず、毛布だけ準備して寝る状態。

我が家の猫たちも、夜中目を覚ますと2匹とも毛布の上で寝ています。

f:id:jinseihapipi:20191017224333j:plain

先住猫のろくちゃんは、元野良猫のんちゃんにどんどんと寝るところをとられて寝れなかったのか、この気温の変化に負けたのか、すこし風邪気味!?かもしれません。

f:id:jinseihapipi:20191017224400j:plain

人間も猫も気温の変化には勝てませんね、皆さまもお気をつけください。

今週末はまた雨の予報です。

その後はまた少し気温が高くなる予報です。

 

暑くなったり、寒くなったりと大変な季節ですが、

冬に近づいているということなんですかね!?

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

本日の楽しめました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村