人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

先住猫ろくくん、初めて自ら膝の上に乗ってきた!!

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

先住猫のろくくんは、膝の上に自ら乗りに来ることがなかったねこちゃんでしたが、ここ数日、何がきっかけかわかりませんが、妻の膝の上に乗り出しました。

f:id:jinseihapipi:20191010232642p:plain

👆ろくの自撮り

次男くんと僕は、ろくくんが膝の上にのったぞ~~~と大興奮し、歩いているろくくんを見つけては、自分の膝を叩いてろくくんにアピールしているのですが、知ら~~んぷりです。

 

やはり奥さんの膝の上にしか乗らないみたいです。妻の膝の上にのっているときのろくくんは幸せそうな感じがすごかったです。

f:id:jinseihapipi:20191010232652p:plain

👆自撮りパート2

 

一方、元野良猫風のんちゃんは、全然姿が見えない日はほとんど。

で、本日は私たち夫婦の布団の中に入ったまま10時間ほど出てきていなかったようです。

 

全く性格の違うねこくんたちですが、見ていると本当に癒されますね。

明日から台風の影響で天気が悪くなってきますので、お気をつけください。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

本日も楽しみました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村