人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~物件見学の予定でしたが・・・~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

本来であれば、明日、2つ物件を見に行く予定にしていたのですが、台風19号の接近が近づいておりますので、危険を最小限にするために、1件は不動産屋さんから中止の連絡ありました。

 

もう1件は、連絡はなかったのですが、どのぐらいの状況になるのかわかりませんので、こちらも中止としました。

再度の物件探しからのスタートでフラストレーションがたまっていましたので、待ちに待った週末でしたが、天候には逆らえませんしね。

 

ただ、明日の状況により物件見学は無理かと思いますが、我が家の販売の方も進めていかなければいけないので、天候次第ですが、不動産屋さんと話をできればと思っておりますが、明日はさすがに無理ですね。

 

話変わりまして。

 

CSファイナルステージ第3戦巨人vs阪神

一進一退の手に汗握るすごい試合でしたね~

やはり、伝統の一戦だけあっておもしろかった!(^^)!

負けちゃいましたけど…

 

明日は、東海、関東地方を中心に本当に厳しい台風が向かってきております。

皆さまお気をつけください。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 本日も楽しみました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村