人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~物件見学の予定でしたが、台風の影響で。~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

本日は、台風の影響でやはり物件の見学は無理になりました。

 

朝から雨、風がありましたが、うちは幸いすごい被害はありませんでしたが、

売り物件側の不動産屋さんから今日は営業をしないとこになりましたので、見学はむりですとこちらの不動産屋さんに連絡があり、中止になりました。

 

ならば我が家の物件の販売の方をこちらの不動産屋さんと お話ししたかったのですが、物件見学いけないのでこちらも中止にとのことと連絡。

 

はて,はて、はて 

当初は我が家の物件の件で今日の日に予定を決めたのに、物件見れないから中止!!。

???????

おかしいですよね、これって。

 

優先順位を整えないと。

 

リノベーション会社さんにも不動産屋さんにも先に我が家の販売が最優先ですよと言われているのに、中止って!!

 

夫婦でその後いろいろと話し合いましたが、まずはこちらの思いをもう一度不動産屋さんとリノベーション屋さんに伝えて、我が家の販売を最優先にその後、物件探しに没頭することをお話しすることに決めました。

明日にでも不動産屋さんに連絡をとり、夫婦の思いを伝えようと思います。

 

まだまだ台風の影響のある地域があると思います、十分に注意してお過ごしください。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村