人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

決定

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。 

 

決定しました。

 

めちゃくちゃ期待してた物件が知らない誰かの物に決定してしまいました。と、連絡が。

 

見学に行く前に・・・見ることすらできなかった・・

 

台風で延期になって、見学が先延ばしになり

不動産屋との相性が悪かった為に不動産屋を変えたり、急に仕事が忙しくなり見学予定がさらに先延ばしになったり・・

 

ご縁が 無かった。

 

こう思うしかないですね。

 

つぎ!次、いってみよー!!

もっと最高の物件に出会えるはず!!

 

人生前向きに!!人生をハッピーに。の、ジンはぴぴですから!(^^)!

 

本日も楽しみました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村