人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

大人が4人⁉

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。 

 

狙っていた物件がどうしても諦めきれず、ほんとに他の方の手に渡ってしまったのか。

依頼してる不動産屋さんの事まで疑っていた妻が自ら取り扱い店舗へ直接電話をしていました(笑)

 

結果は変わらず、ほんとに契約されてしまっていたようです(笑)

 

また、物件探しの日々スタートとなりました。

早く見つかれ!素敵な物件!!

 

話は変わりまして。

リビングでいつもの休日を過ごしていると、子供たちがそれぞれの部屋から秋の装いで出てまいりました。

 

2人とも服の丈が寸足らず・・・なんともみっともない。

それもそのはず。

去年の今頃に比べると次男は5センチ、長男は10センチ近く大きくなったそうです。

次男は妻に、長男は私に追いつく勢いですくすく成長しております。

 

もうじき家の中が、大人だらけになってしまいます(-_-;)

 

あんなに小さくて、かわいかったのに・・

 

ではでは。

 

本日も楽しみました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村