人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

我が家の猫たち

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。 

 

最近は涼しいではなく寒く感じる日が増えてきましたね。

皆さま風邪などひいてませんか❔

 

猫たちも、とくにのんくんですがとても寒がりで先住猫ろくくんを見つけては

ひっつきに行ってる様子をよく見かけます。

 

ろくくんは男の子ですが、のんくんの毛づくろいをたっぷりしてあげます。

そういうのは母性のある雌猫だけがするものだと思ってました。

 

あまりにほっこりする光景なので見ていると、ろくくんは『しまった!見られてしまった!』と、言わんばかりに急いで逃げて行くので取り残されたのんくんは『あれ~❔お兄ちゃ~ん!?どこいった❔』

 

のんくん ごめんよ。。。

 

それでも、可愛い光景なので見ちゃいますけど( *´艸`)

 

ではでは。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村