人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

ついにマイホーム購入⁉~~のはずが全然進んでおりません。~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

仕事の関係上で8日間勤務がやっと終了しました。

今回は、かなりやることが多くて、かなり疲れましたが、なんとか終えることができました。

 

ふと一息ついて、不動産屋さんからの連絡がないかと確認したのですが、

 

なんと、何の連絡もありません。

 

連絡しようと思ったのですが、本日は定休日の為、連絡取れず。

見たいと思っていた物件についても連絡なし、前回同様に、先に買い手が決まってしまうかもと不安がよぎります。

 

私たち夫婦と同じ温度で行動してもらうことは難しいことは理解しておりますが、

世間でよく聞く不動産屋さんの全般の評判は、あまりよくないですよね。

 

そのことが頭の中にあるために、どうしても不動産屋さんの行動に対して不安に感じてしまいます。

 

というわけで、全然マイホームに向かっていく気配がありませんので、引き続き家中の整理、大掃除、なんちゃってミニマリストにでもなろうと思います。

 

10年も住めば、いらないものや無駄なものもたくさん出てきます。

ついでに頼まれている子供部屋の模様替えも(引っ越す予定ですので、子供部屋の模様替えが途中で止まっている状況で次男くんに怒られています)

この間に出来ればと考えております。

また、その様子もお伝えできればと思っております。

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村