人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。 ジンはぴぴです。 皆さま、こんにちは。

 

 

不動産屋さんから連絡がなかったので、不安になり連絡してみました。

『他にも目ぼしい物件があるから待ってて~準備中だから~』

フライングだったみたいです(^^;

以前の不動産屋さんのことがあったので、つい・・・

楽しみに待つことにします。

 

突然ですが、息子たちが小さい頃から通っていた美容院が明日で閉店しちゃいます(>_<) 理由はオーナーの意向としか・・

 

幼稚園の頃から二人ともお世話になってる美容師のお兄さん。

長男が中1になる少し前に

『大人の髪質になってきたね。そろそろシャンプーしてからカットしようか』

と、子供の髪の成長を知る唯一の方でした。

これを、言われた長男はとても嬉しそうに帰ってきたそうです。

次男もいつか自分もシャンプーしてもらうぞ!!と、待っていたのに

明日閉店・・

 

シャンプーで大人を感じるとは(笑)

 

最終日の明日、二人ともカットしてお別れしてくるそうです。

 

次男シャンプーしてもらえるかな(笑)

また、ご報告させてもらいますね。興味ないかも・・ですが(笑)

 

本日も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村