人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

もしかして、なついてきた??

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。 ジンはぴぴです。 皆さま、こんにちは。

 

野良猫風のん君は、先住猫ろく以外に心を開きません。

家族が近づくもんなら一目散に逃げて姿を隠します。ときより、寒いとか自分の都合で膝には乗ってくるのですがこちらが近づくと全然だめです。

 

ところが・・・

 

ここ最近、寝ているときにのん君に近づいても逃げない!

体に顔をうずめて顔面モフモフしても逃げない!!

のん君の顔に私の顔をスリスリしても逃げない!!!

これはもう、かわいさ倍増です( *´艸`)たまらんです!!!

もっと、心を開いてくれ~のんーーーーー(*´ω`*)

 

そうそう!昨日、書きました次男シャンプーにたどり着けるか!?

の結果ですが・・・

 

ダメでした~(笑)

次男がっかりしてました。自分で『シャンプーしてください』って

言えば良かったのに( *´艸`)まだまだ、おこちゃまだなあ

 

私はシャンプーよりも、そのあとのマッサージの方が嬉しいんですけどね~

あれ、もっと長くしてほしいな~

 

 

ではでは、本日も楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村