人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

次男 サッカー引退します!! ~~その2~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

前回書きました 【次男 サッカー引退します。】のその後を書こうと思います。

 

この発言後、学校に行きチームの仲間にサッカーを辞める話をしたらしいのですが、辞めることについてどう思う?と聞いたみたいです。

 

チームのみんなは優しいので、あと半年だしゆっくりやれば⁇のお言葉をもらったり、辞めないで!!などの言葉をもらったみたいで、本人はやっぱり考え中!!に変更になりました(;^_^A

 

我が家の方針は、「本人が納得して決めればいいことだ。」

 

今の所、次男は何も言ってきません(笑)悩んでるんでしょうね( *´艸`)

 

出席しますと報告してた今月末までの予定はすべてキャンセルし、

主任コーチには事情を説明。近いうちに結論を出しますとだけ伝えた。

 

コーチは、残念がっていたが、こちらも歯切れが悪い!!

 

前回にも書きましたが、コーチの熱が熱かった学年であったため(現在は、最終学年なのかと思うほど活動が減っている)、次男本人はその時のトラウマが残っているのか、楽しくサッカーがやはりできないとのことであった。

 

ただサッカーは好きらしいので中学に行けばまたやるみたいだ。

長男にそんな話をしていたらしい。

f:id:jinseihapipi:20190907231733p:plain

今はどうするかゆっくり考えればいいと、自分で納得するまで結論は出さなくてもよいかと思っております。

 

ただいま、マイホーム購入も事前審査の結果待ち等、進みが鈍くなってきてるので、

どこかで次男についてじっくり書いていきたいと思います。

 

本日もありがとうございました。

 

本日も楽しめました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


にほんブログ村