人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

次男、サッカー引退します。~~その3~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

1ヶ月以上前に前回書きました 【次男 サッカー引退します。】のその後を書こうと思います。

 

この間に、妻と次男くん何回かサッカー部をどうするかを話し合ったみたいで、先月にもう辞めるという結論に達しましたと聞いていたのですが、一応、その後も予定は伝えていたのですが、練習や練習試合には不参加をするというので、本人に任せていたのですが、学校でサッカー部の友達から公式戦には応援に来てほしいといわれていたのか、突然、試合に行くと妻に伝える。

 

????  辞めるのと違ったの???

 

妻が戸惑っております。

急に参加といっても今回は車移動の為、席が空いているかもわからないのに、

次男くんは行く気満々!!

 

今更、コーチ陣に連絡もできないので、私が連れて行くことに、来週の予定を変更しなければ。

 

次男くんの考えていることが、本当によくわかりませんが、今は、次男くんに任せているので、今回も見守ることにしました。

が、妻はこれからの数か月、卒団セレモニーに向けていろいろと準備をしていかなければいけない時期に、やめる、やめないで揺れる次男くんの行動で、どう動けばいいかわからなくなっている状態です。

 

辞めるのであれば、早くチームに伝えていのですが、

日ごとに気持ちが変わるようですごく困惑中です。

 

今度の試合に行ったことで最後までやり続けるといえばいいのですが、

ふらふら気持ちが変わっている次男くん。

 

どうなることやら。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村