人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

風邪をぶり返したようです&猫たちの近頃

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

本日は、晴れたと思えば、雨、風と外出が大変な1日でしたね。

最近、風邪気味で治りかけたな~とおもったら、本日またぶり返したみたいで、大変しんどい1日にでした。

それならもっと早くに書いて寝ればと思いますが、仕事が終わらずでこんな時間になってしまいました。

本日は、少しだけ書こうと思います。

 

我が家の猫たちも、冬の近づきを感じ始めたのか、毛布の中に入って1日中出てこなくなってきております。

 

夏場は、引っ付くこともなかったのに、近頃は、元野良猫風のんちゃんが、先住猫のろくのいるところに、気が付くと近づき引っ付いて寝ております。

 

私たちが寝るときは、しばらくはどこかにいるようですが、以前のように、布団の上に乗ってくるようになりました。

 

ここ数日は、私の足の間に2匹とも入って寝ていて、重さで動けない状態になっております。

 

これからもベットの上に2匹とも来るのはうれしいのですが、たまに本当に動けない時がありますので、これはこれで少し困りますね。

3月になれば、暑くなりベットにはのってこなくなりますので、それまで楽しみたいと思います。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

みなさま体調にはお気をつけください。

本日も楽しめました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村