人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

のんちゃん 風邪をひく!!

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

わたしは、本日も体調は戻っておりません。

 

私の風邪がうつったわけではないのですが、野良猫風のんちゃんが、朝からゴーゴー、ゲホゲホとせき込んでおりました。

鼻水も薄っすら・・

 

自然治癒力を高めるためか、

太陽のあたる場所を求め1日中、日光浴していたようです。

f:id:jinseihapipi:20191112234007p:plain

ろくも心配して、のんを毛づくろいしてあげたり

お世話してあげてる姿を見ると何とも言えない幸せな気持ちになりました。

 

私も、早く風邪を治さないと・・・

 

本日も幸せでした!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村