人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~リノベーション会社のスタッフと話すも迷走中❓!~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

11月も、もうすぐ終わろうとしている中、冬の寒さはまだまだ本格化しませんが、テレビ、ラジオから第九や忠臣蔵関連の話を聞くと、今年ももうすぐ終わるのだな~と感じられます。



今年が終わり、年が明ければ次男くんの不登校2周年がやってきます。

(2周年て(笑)祝いみたいになってますね(^^;)

 

このブログを書き始めたのはマイホーム購入で人生を楽しみたいと思ったからですが、

びっくりするぐらいマイホーム購入に向かっていない為、ブログ自体も停滞中になってきております。

不動産屋さんからは、我が家のマンションの売却に対する連絡はまだありませんので、物件の購入にも至っておりません。

 

先日リノベーション会社のスタッフと物件見学に行った後、

こちらから連絡しておりませんでしたので、状況を確認したかったのか、リノベーション会社のスタッフさんから電話がありました。

 

物件見学後、スタッフさんとお話をしていたのですが、その辺がどうなったのかの確認の連絡でした。

が、話をしていると何かを探っているかのような話の進め方でしたので、何か思うところがあったのかもしれません。

私たち夫婦は、我が家が売却できなければ、次には進めないので心配無用なのですが、何分私は人見知りが激しすぎるのでうまくお話しすることができないも原因かもしれませんが。

 

売却のめどが立てば話が進むのですが、子供たちの意見も大切ですし、どうするべきか

悩むところです。今週末、プランナーさんに会いに行きますので、いっぱい相談してきたいと思います。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村