人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入進みませんので違うカテゴリーも書こうと思います。明日の次男くんと今日の長男くん

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

マンション購入がうまく進んでいませんが、我が家のマンションの売却の方は少しづつですが前進しております。

今月末から年明けにマンション見学の問い合わせがあればいいのですが。

楽しみです。

 

でも、なかなかリノベーションの話もできませんで困っている状況です。

 という訳で

違うカテゴリーの話も書いていこうかなと考えております。

 

昨日の次男くん、 今日の次男くん、明日の次男くんなど?????

 

いろいろなカテゴリーが書いていければと今まで以上にアンテナを張らないといけないですね。

 明日の次男くん、

 

毎週末サザエさん症候群を迎えている次男くん、この夕方もそうなるのかと見守っていると少し様子が違います。

 

 

何があるのか次男くんを見ていたのですが、今週は給食当番でペアの友達が給食運べないから学校来てねと言われていたみたいで、行くのかどうかわかりませんが、今週は全部いくと宣言しておりました。

多分行くのだろうとは思いますが、明日の朝まで不安はありますが、朝からいけなくても、かまわないのですが明日はもう一つ用事がありまして、

それが、

 中学の制服、体操服などの採寸、販売の日なので行ってもらわないと購入できません、

なので多分明日は学校に!!

 

なんでもいいです、少しは外に出てくれれば。

 

 

話は変わりますが、長男くんがスマホをⅰphoneに変えてほしいとのこと。

 

しばらく機種の変更すらしていなかったのでショップに行けば簡単に済んだのだと思うのですが、昔のショップの待ち時間の印象が悪く、オンラインショップで購入しようと試みました。

これはどうなのかなど質問したくなることが多々あり、そのたびにチャットで追い合わせたり、インフォメーションセンターに電話したりしましたが、聞くたびに違う回答。

手数料が無料はいいのですが、対面で問い合わせない分適当なのかと思うほど納得できないまま時間ばかりかかり何とか購入申し込み完了。

どこの事とは言いませんが、しっかりしたスタッフさんお願いしたいものです。

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

本日も楽しみました。

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村