人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~部屋の写真ないですがネットに我が家が!!~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

 

長男くんがスマホをⅰphoneに変えたいということでオンラインショップで購入して2日目なんと。もう届いておりました。

開通の手続きをしようと思ったら、時間が終了しており明日になりました。

長男くん少し残念そうでした。

この1年間すごく頑張っておりましたので今回のスマホからの変更を快諾。

しかし、機種代金の金額にかなりのびっくり!!

まだまだ頑張らねばと思いつつ不動産屋さんから封書が届いていましたので中を確認しましたが、先日の専従契約の確認とこの数日間の状況説明、

 

なんと部屋の中の写真をまだ取っていないのですが、ネットにはもう載っておりました。載っている部屋の間取りを見ると本当にいい部屋に住んでいるなぁと改めて思いましたが、今回の買い替えは家族がいい方向に向くために行うべき買い換えであると自信をもって考えていますので、我が家のマンションをどなたかが購入していただきその方に大切に使ってもらえれば部屋も喜びます。

 

私たち家族は、別の住まいを持ち長男くんと次男くんと妻の4人で新しい生活をスタートしたいと思っております。

 

もう12月中旬、今の時期でも物件を探している人がどれぐらいいるのかわかりませんが、このマンションに問い合わせがあればいいのですが、写真もないので難しいですかね。

 

写真の方ですが今週末には撮影に来られますので、来週中のどこかには部屋の写真も載った物件が掲載されます。

来年早々にでも問い合わせがあればうれしいところですかね。

私たちが購入したい物件を見つけることばかりに力を注いでおりましたが、今度は問い合わせを待たねばいけないのも、物件を見つけられないのと同様に疲れそうな感じですね、なんにせよまず、購入の対象にしてもらえるように部屋の写真をしっかりと載せたいと思います。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

本日も楽しみました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村