人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~明日はいよいよ写真撮影ですよ!!~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

年末も迫ってきましたね、

長男くんのサッカーの練習試合も本日が最終日。

年を明けると公式戦のリーグ戦が始まるそうです。昨年は上の階級に所属していたらしく負けてばかりでしたが、来年はグレードが1つ下がりますのでいい戦いが出来ればいいのですが。

 

それはそうと明日は我が家のマンションの写真を撮っていただく日です。

撮影してもらうレベルまで片付けられてるのか?

というかどれぐらい整理しておけばいいのかがわからない為、きれいなのかどうかも分からなくなってきております。

 

空き部屋ではないので荷物があるのは仕方がないことなので、カメラマンさんと話してうまくとってもらうことにしましょう。

全部の部屋の写真がなくても大丈夫でしょう!!

 

ところで先日我が家のマンションが販売物件で載っていた話をしましたが、今はまだ新着に載ってましたが最新ではない為2ページ目になっておりました。

すごい勢いで売り物件は出ているのですね。

今回写真を追加したら、また新着1ページ目にでも載るのでしょうかね。

この写真が載ることで今年中に購入したい方が現れるとは思いませんが(年末ですしね)、年が明けて、早々にでもお問い合わせがあればいいのですがね。

 

もう少し頑張って片付けますね。

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

本日の次男くん

今日は1日中家におり、ゲームとスマホの一日でしたが、夕食後に長年くんとゲームをして楽しそうに就寝しました。

本当に長男くんのとこが昔から大好きなようです(今は本人は口では否定しますが、態度は確実に好きです)

本日も楽しみました。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村