人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~いよいよ明日、我が家に物件見学に来られます。~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

突然やってきました。

会社がインフルエンザに巻き込まれております。

小企業ですから人数がそんなにいるわけではないので、先週末1人、昨日6人、今日1人インフルエンザにかかってしましました。

年末に向けての最後の仕事みんないろいろ掛け持ちでこの2日間バタバタしておりまし

た。

病気ですし仕方ありませんが、先週末にあるスタッフがもしかしたらインフルエンザかも・・で、出勤!!

ちゃんとマスクなりをしてくれていればこんなに広がらなかったのにー

皆さんも手洗いうがいをしっかりしましょうね。

 

私は今のところ大丈夫なようですので、今回は何とか回避できたのですかね?

どれぐらい潜伏するのですかね?

あまり情報も知らないですし、予防対策も特にしておりませんので危ないですかね。

 

皆さまもお気をつけください。

 

いよいよ明日、我が家のマンションの物件見学の日です。

午後からですので、妻が明日の午前中に最後の掃除&お片付けをしてくれます。

ありがたいことです。

よろしくお願いします。

 

先日写真撮影の時に不動産屋さんに確認したのですが、物件見学の時、私たちの誰かが立ち会う必要があるのか尋ねると、まだお住いの住居の見学は、紛失物等があるといけないので立ち合いをお願いしているとのことでした。

 

私たちが物件を探しているときには、まだお住いの住居の見学にも数件行ったのですが、どの物件見学にも誰もお立合いの方はおられませんでした。

今回の不動産屋さんがしっかりしているのかなんだかわかりませんが、

明日は立ち合いが必要のようです。

 

今回の見学の方がこの物件を気に入ってくださればいいのですが、

 

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今日の次男くん

今日2学期が終了しました。

成績表をもらってきましたが本人は全く内容には関心なし。

私たち夫婦も勉強よりはまず通学することに意義があると思っておりますので、

もうすこし頑張ってほしいとは思いますが、それよりもここまでの学校に行かなかった日々。

欠席日数が劇的に少なくなってことに大いに喜んでおります。

 

本人にも 

祝、不登校脱出まじかと

声をかけましたが、反抗期&中2病の次男くん全く無視でお風呂に行きました。

長男、次男どちらも反抗期&中2病  かなり疲れます。

 

本日も楽しみました。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村