人生を楽しみたいと思います。

~セカンドステージまじかのオヤジのマイホーム購入、リノベーション、資格勉強、副業などなど~

マイホーム購入!!~~我が家のマンションの見学の日ですよ&2匹の猫たち~~

人生を楽しむために、家を買い替え、リノベーションしようと奮闘する日々を綴っております。

ジンはぴぴです。

皆さま、こんにちは。

 

我が家の物件見学終了しました。

私は仕事で留守にしておりましたが、妻が迎えてくれました。

 

妻から聞いたことになりますが、すごく良さそうなご夫婦だったよとのことです。

何が良さそうなのかはわかりませんが、とにかく良さそうなご夫婦だったとのこと、

15分も見たら帰られるだろうと思っておりましたが、なんと30分も見学されておられたとのこと、しかもいろいろと妻に質問されていたと。

 

見学が終わり不動産屋さんと帰られた後に、不動産屋さんが戻ってこられまして、

30分は普通なんですかと尋ねるとこれかかなりのレアケースだとのことでした。

不動産屋さんからは、我が家のマンションのこれまでの修繕状況と修繕積立金などわか

るだけでいいので教えてほしいとの事でした。

 

今日見学に来られたご夫婦は私たちが住んでいる学区限定の希望ならもしかしたら購入してくださる可能性もあるかと思いますが、どうも物件見学は我が家のマンションが最初らしくすぐに決まることはなさそうです。

 

いろいろと見てもらい我が家のマンションが1番よかったねと思ってもらえて購入になれば最高なのですが、どうなりますでしょうかね。

 

我が家の猫2匹も今日の訪問を一緒に対応していたみたいですが、野良猫風のんちゃん

はどこに行ったか分からない状況だったらしいです。

先住猫ろくちゃんは、かまってほしいのですが、警戒心マックスでなかなかご夫婦に甘えられない状況。

帰られる間際に

撫でてもらえたそうで大満足の30分でした。

f:id:jinseihapipi:20190926223448j:plain

本日はここまでお読みいただきありがとうございました。

本日も楽しみました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村